おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ
今日はウチのシロにシートバッグを付けてみました。

FullSizeRender

IMG_2422


まずはリアシートを取り外して〜。

IMG_2423


Xベルトを置いて〜。

IMG_2424


リアシートを戻す〜。
たったこれだけでベースの取り付けは完成です。 w

IMG_2425


シートバッグを乗せて、テンションかけたら完成です。
ビックリするほど簡単ですね。 w


IMG_2426


なかなか似合ってると思いません? www


このシートバッグは14L〜16Lなんですね。
最初は小さいかとも思ってたんですけど、結構入りますよ。 (^_^)v

IMG_2428


普段使ってるレインウエアを入れても、これだけ余ります。
必要にして十分な印象です。

これでコンビニに買い物に行ける。 w


あ、あとレバーにスポンジを付けました。

IMG_2429


これを付ける事で指先の冷えを軽減できるそうです。

ただね〜。
これを付けた事でクラッチの切れが悪くなった感じがしたんですよね。
なんで、調整してたらシートバッグの取り付けより時間が掛かってました。 (^_^;)

来週からまた寒くなるらしいのでね。 ( ^ω^ )