おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

昨日の午前中はRebelのオイルとオイルフィルターを交換しに夢店に行ってました。

んでね。
待ってる間に店内を物色してたんですよ。


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_582e

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_582a


CB125Rカッケー! ヾ(=^▽^=)ノ
見てて気づいたんですけど、後輪もディスクなんですよね。
さすがはRと名付けるだけの事はありますな。



とかなんとか考えながら用品コーナーで見つけちゃったんですよ。

もうね。

一目惚れ買いですよ。 (あえて衝動買いとは言わないスタイル)


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5831

Ytm7lBLMQU2QKy8eyTbm4g_thumb_582c

jDVh7vqUSgmsP4IvIzTRBg_thumb_5830


それが、このライダースジャケットです。 o(^▽^)o
胸のレトロ風なHONDAロゴが気に入っちゃってね〜。 ❀.(*´◡`*)❀.
バックの刺繍も良いしね。


男は背中で語る!
 ←ココ重要


でもね。
これも難点があってね。

脇の所がメッシュになってるんで、もう少し気温が上がらないと着れないってオチです。 w


早く、着て走りたいですね〜。 o(^▽^)o