おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日の朝に出かけようと思ったら雨が降ってたので、以前から部品だけ買ってたプチカスタムをやってました。 ( ^ω^ )
その部品というのはデイトナさんのフラットキャリアREBEL250/500です。

1_150102195811078600_m_dmd5d_l
1_150102195820742000_1_41aro
 
なかなかあめりか〜んな感じでしょ? w

んでね。
ウチのシロは通勤にも使ってるんで、このキャリアに箱を付けたかったんですよ。

ベースを付けると、こんな感じになります。

IMG_0013


ベースが後ろに下がってるのは、跨る時に足で箱を蹴らないためです。 w

んで、箱を付けると。

IMG_0015

IMG_0016

IMG_0017


なかなか良い感じにでけた。 ヾ(=^▽^=)ノ

箱を付けたまま、何度か跨りましたけど蹴ることはありませんでした。
足が短いのが幸いしたかな? www

思った以上にあめりか〜んな感じになって満足です。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今後の課題は、箱が少し大きいかな〜って思ってるところと、サドルバッグサポートを外してフックボルトを付けてみようかと思案中です。

でわでわ。 (。・ω・)ノ゙