おはこんばんちわ。 ( ´ ` )ノ


久しぶりの更新が大晦日って…… (;^_^A

なんというダメっぷり。 (笑)


思い返してみれば、今年はダメダメな1年でした。



春になったと思ったら、ギックリ腰になって。

腰が癒えたと思ったら、首を痛めて。

気が付いたら冬になってた。 _||○ il||li


なんだなんだで走れてない2018年でした。

ても、それなりに良い年でもありました。 ( ^ω^ )


あと2時間半ほどで2018年も終わります。

今年の終わりは、来年の始まりです。

今年以上に良い年にしたいですね。 o(^^)o



来年もよろしくお願いします。 m(_ _)m



あ、そうそう。

自分の来年の目標は『首と腰を痛めない』です。 (笑)


それでは皆さん良いお年を! (* ̄▽ ̄)ノ~~