おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

昨日は鈴鹿市に在る和とんさんに行ってきました。


IMG_0072


ここは、ふぉーさんお気に入りのサンマルクの近くに在るトンカツ屋さんで、自分の家から自転車で20分ほどの距離です。
以前から見かけてはいたんですが、まさかライダー歓迎のお店だとは思いませんでした。 (;^ω^)


IMG_0070

しかもヤエステ配布店で、オリジナルのヤエステまであるとは………。
5〜6種類ある中から上の2種類を頂きました。 ( ^ω^ )

んで、肝心のトンカツはというと。

IMG_0071


チーズしそトンカツ……だったかな? w
そんな感じの名前のトンカツを頂きました。

チーズがトロットロで肉が柔らかくて美味しかったです。 (^∀^)


………食レポには向かないな。 (´・ω・`)


とにかく美味いの一言です。

お店の方も親切で、ライダーさんにはウーロン茶をサービスしてくれるんですよ。 o(^▽^)o

初めて行ったお店なんですが、寛げた時間でした。
また時間を見つけて行こうかと思ってます。



あ、そうそう。
頂いたヤエステはサイドカバーに貼りました。

IMG_0073


結構お気に入りです。 (⌒∇⌒)