おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ
またしても久しぶりの日記になっちゃいました。 (;^_^A


今日は午前中だけ会社で仕事をして家に帰ったら先日買った物が届いてました。  o(^▽^)o

IMG_0096


タイのK-SPEEDさんで買ったレブル 用のシートです。
これは以前から欲しいとは思ってたんですけど、海外通販なんてやった事が無いので二の足を踏んでたんですね。

けど最近になって代行してくれるバイクパーツ輸入代行.COMって業者さんがあるのを知って思い切って買ってみました。 ( ^ω^ )


買って分かった事なんですけど、結構な雑さです。 w

IMG_0097

IMG_0098


まぁ、見えない所なんでヨシとしましょう。 (;^_^A


んで、ノーマルシートとの比較です。

IMG_0099

IMG_0100


ホムペの写真では薄い印象だったんですけど、意外にも厚みはありました。
これは柔尻問題に終止符を打てるかも! (⌒∇⌒)
などと淡い期待をしながらの取り付けです。

IMG_0101

IMG_0102


取り付け自体は簡単です。
ノーマルシートと同じで後ろの六角を締めるだけです。

んがっ!

穴の位置がズレてます。
なので、シートの後端をグッと押し込むようにしながら締めこむ必要がありました。
なにせ造りが雑ですから。 (;^_^A


んで、座った感じなんですけど、座面が上がったぶん足つきは悪くなりました。
悪くなったといっても両足ベタ付きには変わりません。
んじゃ、何が変わったかと言うと。

今までは曲がっていた膝が伸びた

くらいの違いです。 w


少し走った印象ではお尻に優しい感じでした。 o(^▽^)o  ←ここ大事



あ、ついでにお値段なんですが。

商品代       :6840円
購入手数料     :1980円(1万円未満)
タイ国内間の送料  :360円(100バーツ)
日本までの送料EMS便:4570円
合計        :13750円

でした。
まぁ、ざっくり商品代金の倍になりますね。 (;^_^A
ちなみに代金の支払いは日本の銀行への銀行振り込みです。