おはこんばんちわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

先日、ホムセンで見つけたインスタントコンロ。
まぁ、使い捨てのコンロですな。
これが、どの程度使えるのか試してきました。

行ったのは三重県菰野市にある八風キャンプ場です

IMG_0242


初めて行ったキャンプ場だったんですけど、すごく整備されていて過ごしやすいキャンプ場でした。 ( ^ω^ )

んで、肝心のインスタントコンロですが。

IMG_0233

IMG_0235


燃焼時間90分となってましたが、最初の15〜20分くらいは火力がありますが、その後は極端に落ちていきます。
なので、結構忙しいです。 (;^_^A
次から次へと肉を焼いていかないと焼けなくなっちゃいますから……。

景色を堪能しながら食べたい人には向かないと思います。 w

あと、今回のデイキャンで分かったんですけど、イスが座りにくい。 (´;ω;`)

IMG_0231


ラーツーに良いかと思って買ったんですけど、ほとんどウンコ座りしてる感じでした。 w
こういうロケーションで食すなら、ゆったりと座って食したいですよね〜。
次のデイキャンまでに、なにか探します。


それにしても、今日行ったキャンプ場は良かったですよ。

まずトイレがキレイでした。

IMG_0245

IMG_0244

キャンプ場のトイレにウォシュレットΣ(・ω・ノ)ノ


あとはオートキャンプ場の、それぞれの区画に電源が確保されていました。

IMG_0241



今度行く時はタープとかも持っていきたいですね。 o(^▽^)o
どんどん荷物が増えていく気がする……。 ( ̄◇ ̄;)